スマートフォン版はこちら

山田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「山田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0011
住所 茨城県水戸市三の丸1-3-29
電話番号 029-221-2515
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本クリニック 茨城県水戸市大塚町1879-6
石倉クリニック 茨城県水戸市三の丸1-4-2
小吹内科 茨城県水戸市小吹町2284-7
石島整形外科医院 茨城県水戸市青柳町505
水戸病院 茨城県水戸市袴塚3-2787-9
那珂記念MITOクリニック 茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー12F
水戸中央病院 茨城県水戸市六反田町1136-1
磯崎皮膚科クリニック 茨城県水戸市見川町2563-768
かわだクリニック 茨城県水戸市河和田3-2351-4
いちょう坂クリニック 茨城県水戸市三の丸1-4-73 水戸三井ビルディング1F


おすすめ病院の口コミ

  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田病院の口コミ詳細ページ上部へ